2008年11月28日金曜日

先日買い付けから戻りました。

今回は高円寺店中心の日程を組んだため、

VINTAGE CLOTHINGはいつもよりも点数が多いかも。

50‘sのWOOLか、COTTON素材のSHIRTS、JACKETなど集めました。

春に向けてのテーマは50‘sかな。



代官山店的には、うーん・・・どうだろう。

まあ最近はWOODの物(ANTIQUE)に興味が傾斜していたので、

その割には鉄の物を買い付けた印象があります。

画像はそのうちHPにのせます。(スタッフが。だって難しい)



そういえば、ハイウェイ上の橋を運転中にタイヤがバーストしてしまい、

橋のうえだったので止まることが出来ず、すごい音をたてながら橋をなんとか渡り、

しょうがねえ・・タイヤ交換だと思い、ジャッキを探したところなんと!!

ジャッキが積まれてないではないか!

おまけにスペアタイヤをはずすための専用工具もなし。

しばし呆然・・・

結局AAA(トリプルA)というJAFみたいなとこに電話して(正確にはしてもらったおばちゃんに)

来てもらい、偶然そのAAAの人が持ってた古いシェビーの工具を使い、

事なきを得た。

疲れた。