2009年1月15日木曜日

drafting table







今日は寒い・・すごく寒い。仙台が地元のくせに情けないがしかたない。



そんな訳で昼ちかくに出勤のためホームで電車待ちしてたら、売店のマスクが風で飛ばされたらしく、5・6個散乱していた。近くにいた20代の女性は知らん顔・・・ 確かに今日は寒かったけどその光景はもっと寒かった。5mぐらい離れていた自分が拾いました。 電車関係の話ばかりだ・・ けっこう使ってるな自分。 電車が苦手なのは、閉所恐怖症気味なせいと、人との距離間がバランス悪いと疲れるからです。つまり混んでるなら諦めもつくが、空いてるくせに何故かすぐ近くに人が来たりするとダメっす・・本当に。



画像は前からあったテーブルに天板を付けた物。元々のベースに取り付けハンドルが付いていたので、それを使ってます。天板は90度、垂直にもなります。1930‘s以前と思われ、155000円