2009年4月2日木曜日

NYで











NY、マンハッタンでトラックを乗り回し(もちろん仕事で)、3時間路上に駐車してました。戻ってきたら運転席と助手席の間に隠したつもりのMY BAGがGONE! しゃれじゃないがゴーンときた・・・日用品しか入ってなかったけど、歯ブラシやらシャンプーやらもろもろ買うのがめんどうだった。あんな物盗ってもと思うけど知人いわく、盗人は見たら盗らずにはいられないらしい。めんどうな人種だ・・ 鍵が壊されたわけだけどよくあるんだって。 5灯ペンダントランプは¥59000、1灯タイプは¥19800、oc whiteのウォールマウントアームランプは¥69800、蛇腹ウォールマウントランプは¥25000です。