2009年10月15日木曜日

418 KAMIYAMA

なんか夜はすっかり寒くなっちゃって風邪ひきそうです。 渋谷の神山町のBar の仕事も終わり、ひと段落です。とゆうか久しぶりにお店に1人でいると、暇ですね。。。

Bar の名前は 418 kamiyama , 場所は渋谷 東急の横右側の道を5分ぐらい井の頭通り方向に歩いたとこの右手にあります。駅からは10分ぐらいですかね。

今回の仕事は、各分野それぞれエキスパートが集まって格安で仕上げましたが、すっごくいい感じに仕上がりました。 オーナーの友人の大工さんだったり、友人のまた友人が集まって、みんな忙しく活躍してる連中ばかりだったので、素敵な店になるのは必然?でした。 今日飲みにいくので画像を撮ってきます。

今週末は自分らの店でJank Sale っていう肩書きで細かいもの中心に、フリマみたいに 500円とか800円とかでセールします。普通に50%引きのもあれば、いろいろですが、対象外も多々ありますのであしからず、、です。

その次の週末は vintage cloting sale で、NY のJohn氏のコレクションの販売を1週間行います。 その後落ち着いた頃、自分らのブランドのアイテムと、vintage item を展開する予定です。

暇がありましたら、お寄りください。