2009年11月3日火曜日

JOHNJOHN SALE 4日目

         SKULL made in Japan 1950`s ? Y19,000


これだけ店にいると初心に帰る感じっすね。今年こそ温泉にいってゆっくりしたいです。湯はどうでもいいんだけど(部屋についてればいいけど)、やっぱりおいしい夕食にゆかた着て日本酒のんでみたいです。うーんそんなこと言ってると年の瀬に年を感じることになりそうだな。。。

来年はインテリアに加えて、アパレル方面でがんばります。カットソーとストール、CAP、ワークJK、PANTS があがってきます。BLOGで紹介するので、ご覧になってください。下ろし先も少しきまってきましたし、、楽しみです。

さてJOHNJOHN SALE 4日目、JAPAN スカルの置物です。 緑の台座は珍しい、、らしいです。いまいち詳しくないのですが、知人に教えてもらいました。もちろん古い物です。


スカルもいいけど、おでんが恋しい今日この頃・・・・