2009年11月25日水曜日

umber jade 別注ウォレットチェーン

¥16、800(税込み) フック部は回転します。All Brass (全長50cm~55cm)


ビッグサンダーマウンテンに初めて乗りました。すごく面白かったアンド内装がかっこよかった。また行きたいな、混んでなければ。


最近はオリジナルブランドのアイテムの絞込みとか、コンセプトを煮詰めたりとか、あれ?ブランド名どうする?とか考えてます。H,Light&Sons は、パンツブランドとして確立したかったときに付けた名なので、今はトータルコーディネート出来るブランドにしようと画策中の為、もう一度考えなおしています。ぼくらの場合、コンセプトと世界観が全てなので、分かりやすく伝わるような名前にしたいなーと、、、難しいですね。  作りの良さとか、質実剛健な物ではなく、存在感のある洋服にしたいです、4年後には。   来月中にパンツの他、ストール、スカーフ、カットソーなど上がる予定です。楽しみだな。。


umber jade に別注したウォレットチェーンが出来ましたので画像乗せます。




そういえば前回画像に写ってる40‘sのパラシュート部隊チャリはSOLDになりました。お問い合わせ有難うございました。