2010年10月18日月曜日

HIGH LIGHT 高円寺店OPEN!?




      店内で使ってるもの全て売り物です。ちなみにOLD STEEL CART は¥52000
STEEL 枠 両面ミラーは、ワンオフで¥115000






                      Mサイズを着用してます。






      Lサイズのみとなりました・・・ 取引先SHOPにはMサイズもあるはず・・




いい季節だな。バイクが気持ちよさそう・・・今動きませんが・・ 1気筒だめになったまま放置してたらエンジンかからなくなっちゃった。

そんな訳で、高円寺店がやっとOPENしたというか、した風です。まだまだアイテムが足りないし、やりたい事も多数あるのですが、3社共同だし、徐々に徐々に形にする予定です。


一見美容室ですが、美容室です(LUM DELICAさん)。 でもHIGH LIGHTのオリジナルアイテムもあるし、アンティーク什器もあるので、ご覧になって下さい。入りづらそうですが、構わずどうぞ。きっとかわいい美容師さんが出迎えてくれます。



それと、AGRY キャスケット、サーマル、BAGがあがっています。高円寺、代官山両方にあります。サーマルは肩のラインにかなりこだわって作りました。なかなかいいですよ、サーマル好きの自分が言うから間違いありません。タイトです。しかしM,L作ってLが完売しました・・Lは少なめだったからですが、北九州のANTENNAさんにあります。

キャスケットは新色、新生地です。

高円寺店ともども御ひいきに。