2011年6月19日日曜日

1906PANTS







              (ここに当たった・・ 切れてます)



Cotton 55% Linen 45% 通称1906PANTSって呼んでます。 先日このパンツを履いてH様邸で作業してた時のこと・・ ベビーサンダーを使って真鍮のパイプを切断しようとして、何気なくプラグをコンセントに差込みました。そしたらスイッチがONになっていて、軽く掴んでいた自分の手から突然回転し始めたサンダーがポロっと・・そう ポロっと落ちて、左の腿に直撃しました。 


何せ鉄を切断するのにも使うハンディータイプのサンダーなので、やっちまった・・・腿切っちゃった。。 と 覚悟してのぞいてみたら、なんと腿には傷一つありませんでした! いつかやると思ってたんだよな・・・ま 無事でなにより。


丈夫な生地だな~ と思いまして、宣伝に使わせてもらをうと、今のせてます。


落書きするとかっこいいし、ゴツゴツした生地なので、真夏にもさらっと着れますね。


以上宣伝でした。ちなみに29,000エンにTAXです。