2011年8月9日火曜日

九州出張

      初日にお世話になったMILLにあった DEAD STOCK SHIRTS 1920?







        17万円?? いくらだっけ・・・




MILLオーナーご夫妻と。この数日後にBABY誕生、おめでと!






      初日はビジネスホテル・・・せまっ! ツイン2つ








      いざ軍艦島へ!    13年前のオリジナルT






      軍艦にしかみえませんよね・・・ かっこいい。。






  廃墟です。だから来ました。 長崎も初めてでしたが、すばらしいですね。





      廃墟です。向こうに行きたいがダメでした・・・








  阿蘇山。最高!  






  なんか呼び方があるんですか?この中間カエル。。。。






  幣立神宮の奥の池はすごいです。




      神宮奥の山ゆりに当たる日光・・・ ピンスポットだよ・・・









    ANTENNAさんが用意してくれた花火。 夏の景色この上ないです。なごみます。







    これもANTENNAさん、すごい!     初日の福岡市のでした。






     面々、そうそうたる?面々。  お世話になりました。





  KIDS! 夏満喫。






     7年前のオリジナルプリントT。






そんな訳で、九州に行ってきました。以前にUPした分もこれにまとめます。



九州4日目は、幣立神宮と天岩戸神社に行く予定でしたが、案の定時間が押して、天岩戸は行けませんでした・・が、北九州市ANTENNAさんからの食事のお誘いもあり、高速すっとばして戻りました。



九州にはなぜか引かれるんだよな・・・ 20歳ぐらいの時に、やはり九州に行ってみたくて、新幹線の売り子のバイトして博多っだたか、小倉だったかに行って1泊したのが懐かしいですね。船で小島に渡って、女子に声かけて無視されて、野郎と2人で散策したな・・・とまあ過去に浸りつつ、やってきました北九州。食事はANTENNA善村氏の先輩のいる、ぶどうの木と言うレストランでしたが、去年も連れて行ってもらった事もあり、ワクワクでした。だってすっごい食材が、グワーって、、もうグワーって感じですから、最高ですね。 しかし画像がない・・・ 食事に夢中でカメラ忘れてました。 その後は近くの漁港に行って花火をしました。KIDS大喜び、大人も大いに楽しみました。有難うございます、髭ゴリラさん、店長さん、善村さん!



また来年に行きますね。




8月末は仙台行こう 飲みに。