2012年3月31日土曜日

原宿スマートクロージングと大阪出張












            東名途中のパーキングから富士山!



原宿のスマートクロージング様ファサード改装工事しました。カミホリ君監修のもと、2日工事でした。植物がいい感じです! 古材を使う事はあまりなかったので、逆に新鮮でした。有難うございました。



それと、先週約1週間、大阪に行ってきました。今までも何度か行き来した事のある大阪ですが、1週間いたのは初めてだったので、大阪の友人と飲みにいったり、道頓堀いったりもしました。大工さんの実家にも2泊させてもらったりなんかもして、気分は大阪通?です!


ところで4月は繁忙期で、何かと動きがたくさんあるので、フレキシブルにバイト出来る人を探してます。例えば、今週は土日だけーとか、来週は木金土ーとか、対応してもらえたらありがたいですね・・バイト代ははっきり言って800円スタートです。店の店員も、配送も、簡単な施工も、なんでもこなしてもらえればいいなーと願ってますが、興味ある人がいたらお気軽に御問い合わせ下さい。