2014年10月19日日曜日

最近の仕事

すっかり涼しくなり、気が早い自分は熱燗と魚で楽しんでます。日本酒飲む機会が増えたのは、年齢なのか気分なのかわかりませんが、先日の福岡では後輩に、創作イタリアンと日本酒を合わせる店に連れて行ってもらい、なんか面白かったです。美味しかったし。

またまた気が早いのですが、今年の自分の動きを振り返ったり、来年の動きのイメージしてたりしてるこの頃ですが、年内の仕事の大部分を占める1つの工事案件が、今までの難易度を超えそうな現場になるのは確実で、それからの逃避なのか、なんなのか、それで日本酒?

なるほど。では今日は焼肉にしよう!
いや、、合わせる酒が思いつかない。。今日は息子2人と自分の、男3人での食事の予定。
どこ行こう、、、

画象は7月ぐらいの梅田イーマ内のナイジェルブランドの工事と、御徒町のサンリミットさんの工事と、エイジング左官、エイジング塗装、ディスプレイだけ担当した、目黒のBARプラスさんと、
FILSONブランドショールーム工事の画象です!

それと、アルバイト募集!

 梅田イーマ NIGEL CABOURN 画象はこれだけ。。。


ラフスケッチ
ソフトで作りかけスケッチ

ラウンドキャビネット
御徒町サンリミットさん


FILSON SHOW ROOM


目黒のBAR プラス