2009年6月15日月曜日

SHOP ORIGINAL PANTS












高円寺店の営業も残りわずか・・・となりました。言うまでもなくセールもしてますので、時間のある方はぜひご覧になってください。 金、土と久しぶりに高円寺店に立ち、500円ぐらいの物でも接客してると、商売の基本をあらためて認識しました。(すごくありがたい) 長くやってきた土地から出るので、自分にとっては大きな一区切りになりそうです。6月いっぱい営業する予定ですが、在庫しだいで早めに閉店するかもしれません。いままで高円寺でやってきて、いろんな方々にお世話になり、感謝することばかりですが、行動するタイミングだと感じ、決断しました。    これからは代官山店のみの営業になりますが、ますます煮詰めまくった構成でやっていきたいです。新構成でのプレオープンは9月末になります。 これからもよろしくお願いします。                  
さてさて、やっとオリジナル1号が出来ました。宣言したとおりの極太です。32、34、36 の3サイズのみの展開です(今回は)。19400円にプラスTAXで、20370円になります。

画像の着用分は、ジャスト30インチの人が34インチを履いてます。9月までになんとか3型作れれば・・・と思ってます。