2009年7月2日木曜日

ごあいさつ

おかげさまで6月29日 無事に高円寺店閉店しました。有難うございました。 自分が独立した町だし思いいれも有りましたが、インテリア業務が多忙になり、オリジナルアイテムも製作している今、vintage clothing の縮小という形をとりましたが、代官山店にて9月末から凝縮してやりたいと思ってます。よろしくお願いします。
さて、この7,8,9 月はshop open ラッシュの為ドタバタが続きますが、どこまでこなせるか挑戦したいと思います。 10月から暇だ~なんてことのない様気を引き締めないと。
1日に代官山店新入荷がありました。コンテナで届いた為、高円寺店を仮倉庫として使ってるので、店頭には全て置ききれてませんが、要望あれば2店間を送迎します。画像もそのうちUPします。