2009年7月18日土曜日

近況

おかげさまでオリジナルPANTS SIZE34完売しました。32が残り1本、36はまだあります。36って大きすぎ??
今カットソーも進行中です。野菜みたいな色の発色を目指してます。
10月頭にはPANTSやUNDERWEAR、VEST、APRON、OVERALLなど出来ているはず・・・無理か・・
今回8月、中目黒のNIGEL ブランド直営店の他、埼玉にて新規OPENのマッシュマンズさんの店舗インテリア(内装デザイン)を担当させて頂くことになり、脳みそフル回転させてます。全てうまく行けばいいな。
いろんな人に助けられ、関わり合いながら物事は進んでいく、と言う単純な事を最近特に思います。
頂ける仕事は全て請ける所存です。レストランのオーニングテントのデザインもやりました。今年はチェンジ!   です。いろんな意味で。