2010年2月12日金曜日

rooms








2月になってやっと忙しくなってきました。先日、六本木ヒルズ49階にて、rooms さんの展示会の中の Gold エリアの動線上のdisplayを担当させてもらいました。3部屋あったのでかなり大変だったのと、床が黒っぽい起毛したカーペットだったので、自分らの持ち込むアイテムとの相性で苦労しました。。が、いい勉強になりました。 その一部を紹介します。
造作はほとんど出来なかったので、まさにdisplayのみという感じでしたが、欲を言えば作りこみしたうえでやりたかったです。 
今月はナイジェル展示会、居酒屋の個室の施工などやらせてもらう予定です。
気合を入れて頑張ります!   

2月は寒いな。