2010年3月19日金曜日

去年の夏の・・・


店番はたいくつだ・・ なんて言ったらおこられそうだけど、退屈だ。忙しければ、それはそれで愚痴を言うだろうし、ダメ人間まるだしです。 買い付けが一番 性に合ってるかも。 

そういえば去年、高円寺店を撤退したわけだけど、また縁あって 北口で設計の会社と、美容室と、うちで何かやりましょうってことで、出店するかもです。

撤退の時、ハイライトは残ると思ったのにな~ とか言われ、 内心 忙しすぎだから撤退するんだよ・・なんて思ったりしてました。インテリアの方ですが。

去年まさに忙しすぎの時、中目でNigel Cabourn の直営店の施工の時の写真が出てきたのでUPしてみました。画像右はナイジェルさんです。本人もブランドもすばらしいです。

しかしこの後、外壁の色の塗りなおしになりました・・・・