2010年3月17日水曜日

琉球食堂











暖かくなったり寒くなったりで、季節の変わり目・・というか春らしくなってきて、冬を感じる瞬間がなくなってきました。バイクに乗っていて、寒っ!!と思ってもなんとなく湿気を感じるから、やっぱり春なんだなーと・・・せつない季節到来です 自分にとっては。


数日前に引渡しが終わった、琉球食堂という居酒屋さんの個室の画像を撮ってきたのでUPします。


場所は幡ヶ谷の駅近く、20号からちょっと入ったとこです。


前々から、和とIndustrial の融合? をやってみたかったので、今回やれて良かったです。5坪ぐらいの狭い個室です。
土間に左官壁、露出配管、琉球畳にSteel Table, Shoe Rack, OCWhite Lamp、
などシンプルなつくりです。

お疲れ様でした。


それと余談ですが、リンクを約束しておきながらやってないSHOPさんすいません。近々やります・・