2010年3月10日水曜日

Nigel Cabourn ブランド AW2010 Exhibition







久しぶりの更新です。展示会の設営と、居酒屋さんの個室の施工をしてました。例によって施工は睡眠時間が2~3時間の日々が続き、体調をくずしたけどなんとか終わりました。現場管理をするからなんだけど、次回は現場はまかせてデザインだけがいいな・・ なんなら図面も外注して  でも外注ばかりだと利益がなくなっちゃうし、いつも自分の現場での作業費は計上できたためしがない・・ なれない仕事だし諦めてますが。
画像はいつもやらせてもらってる Nigel Cabourn ブランドの展示会の設営の模様です。今回も?!かっこよく出来ました。 たくさん発注がつけばいいな。