2010年4月26日月曜日

風が・・

5月の連休まであと少し、自分は2日から買い付けなので、ゴールデンウィークは返上です。
まぁそれもありかな・・と。なので20日ぐらいには新入荷があるはずです。
オリジナルアイテムもいろいろあがってくるのでそれも楽しみです。

先日、千葉の御宿に行ってきて、雑誌のページ撮影の背景小道具を設置した時の画像です。
ハンパない強風で、形の変更をよぎなくされて大変な1日になりました。仲良しのカメラマンさんからの依頼でおこないました。
こんな事、あんな事しながら仕事にしてますが、現場での状況処理能力を高めたいです。なにごとも場数なんですかね・・

じゃ、買い付け行ってきます!