2010年5月22日土曜日

MAGAZINES

Mirror (back)1000 x 2000


Mirror 1000 x 2000











買い付けから戻ってきて1週間がたとうとしてますが、時差ぼけの症状は年を重ねるごとにひどくなってきてます。20代の頃は3~4日で体調が復帰してたのが、今は10日ぐらいかかりますね。。



買い付け前に田園調布のラプレさん(ブティック)のオーニングテントのデザインをして、すでに設置済みですが、画像を撮り忘れているので数日中にUPしたいと思います。



おととい上野にあるMAGAZINESさんのプチ改装のお手伝いをしたので、その画像を先に紹介します。デカ姿見、ラダー、テーブルなど製作、設置してきました。来週も青山のMOM&POPさんの改装のお手伝いがあります。



個人宅のテーブル製作や、リフォームなども予定にありますので、そのつどUPしていきますね。



ちなみに買い付けたアイテムは、6月の入荷を予定してます。でっかいシステムキャビネットが6台あって店に入らない?かも。。。