2010年5月25日火曜日

T-Shirts
















やっとカットソー第一弾が入荷します。色は画像の、淡いグリーン系と、サンドベージュです。袖リブはゴムリブタイフ(色はグレー系)、袖丈はひじの上あたりです。着用サイズは、M。 かるくフィットする感じが気持ちいいのと、綿70% 麻30%なので、さらっと爽快??ってな感じです。

背面のスタンプはお好みで押します。ちなみに30’sのスタンプセットです。

プライスは、¥7900 消費税が入ると、8295円になります。無地でもスタンプ入りでもいっしょです。

スタンプは、ファブリック用のインクを使ってますが、洗濯ごとにそれなりに薄くなってきますが、それもいい感じになります。 


ストールリングも先日あがってきました。そちらは、真鍮OLD加工、プライスは¥12000、消費税入れると、12600円です。梅雨寒のときに麻のストールなんていいんじゃないでしょうかね・・梅雨はキライですが。

6月中には、WORK APRON、 綿麻キャスケット、7月にはBAG を予定してます。 9月はブルゾン、PANTS(細身)、ジュエリー類などなど・・・ま 予定です。
ブランド名は AGRY  アグリカルチャーからもじりました。PANTSのみ H.LIGHT&SONS でいきます。 ま 予定です。