2010年5月30日日曜日

MOM&POP

New Bag & Boots Rack (2面)





After
Before



After  壁汚し 吊りRack¥55000

Before


青山のMOM&POP さんの改装をお手伝いした時の画像です。 予算に応じて、工夫しながら店舗改装なども行いますので、気軽にお問い合わせ下さい。ちなみに今回の改装は、MOM&POP さんの新しいブランドの展開に合わせた改装でした。Black Sign と言うブランドですが、すごくかっこいし、値段がリーズナブル!です。
 既存壁のグラデーションかけた汚し、既存レンガ壁の目地の汚し、店舗中の間仕切り風BOOTS&BAG RACK(棚板は取り外し、上下できます)の設置、吊りのClothing Rack の設置、入り口のパイプ間仕切りの設置、OLD アイテムの設置、などなど一日で行ったので、スタッフさんの手を借りて、みんなで和気あいあい? やりました。 けんくん かずくん有難う御座いました!

次は、個人のお宅(マンションの1室)の内装をします。すごく広いメゾネットタイプの高級マンションです・・・自分も住んでみたい・・・