2010年6月3日木曜日

6月の入荷情報




そういえば、また高円寺(北口)にHIGH LIGHT ができます。 ただし、前みたいな Vintage Clothing ではなく、代官山で扱っている Oldインテリアアイテムと、中古の書籍、写真集、自分らのオリジナルアイテム(洋服類,家具類)などなどです。 横浜のヘアサロン LUMDERICA さんと、1級建築士事務所の EIGHT COLUMNS さんとの共同店舗になるので、けして広くスペースは使えませんが、コラボ というかなんというか・・そんな形式は初めてなので、楽しみです。 9月OPEN です。

画像は Jerome Arizona, 5月の渡米のとき、寄ってきました。すっごくイイ町だったし、1泊したかったのですが、近くのセドナに泊まりました。

買い付け自体は東中心なので、観光?してる場合ではないのですが、”息抜きもたまにはいいだろ”と自分に言い聞かせての観光・・・いや、アイデアを求めての旅でした。

そんなわけで、5月に買い付けた物が、6月の末ぐらいに入荷します。プライスといっしょに画像ものせたいですね。