2010年6月23日水曜日

西から東へ










最近、打ち合わせと言っては飲んで帰ることが多くて、財布の中身が寂しくなってる今日この頃ですが、昨日は渋谷の 418 KAMIYAMA に寄らせてもらいました。 場所がら、NHK の方々がよく行くらしく、最近は若い女性客も増えて、盛況らしいです。よかったよかった・・・ まあ打ち合わせにはならなかったけど、面白い人と話せて楽しかったな。。 霊感的なものが強い人がいて、家の間取りみたいなのあてられたり、仕事のタイミング的なものに対する協力なアドバイスもらったりして、わくわくぞくぞくしてました。

そういえば、おれ ばあちゃんっこだったなあ・・なんて思いながら、小さかった時のこと考えながら眠りについて、朝 ベランダの植物を眺めてたら、よれよれのサボテンから すっげーでっかい花がとび出てて びっくりしました・・・ 毎日見てたつもりだったのに気がつかなかったなあ なんて思いつつ、 あれ・・?  はなえばあちゃんか・・?  元看護婦の国から賞状もらうような、すてきなばあちゃんでした。


8月からの数件の仕事は、どれも手を抜かずやり遂げるべく、ぐちゃぐちゃの頭をなんとかしたくて、渡米の時の画像なんか見てたりしてましたが、、、、のせてみました。
なんか気合が入ってきた・・ 頑張るぞ っと。