2010年6月15日火曜日

home made






             SOLD



今日は暑い。。。梅雨なのに暑い。。 ま 雨よりいいけど。 今日は電車で来たのですが、吉祥寺から強烈なおばさんが乗ってきました。黄色いタイトワンピース 黒丸柄・・・? 腹は見事に出ていたし、サングラスはなんか・・こう・・説明のつかない・・もしかしたらグッチとかそんなのかもしれないけど、クロームメッキみたいなピカピカした長四角い物体でした。友達らしき人とのおしゃべりは、Never Stop だし、となりでうるさいし、その後乗ってきたスーツの男はいたって普通だったけど、2駅区間ずーっとガラスに映った自分の髪をいじってて気持ち悪かった。

とまあ 電車は他人が気になってしょうがないな・・自分だけか?


そんな訳で、画像のボーダーTは、うちのオリジナルTーSHIRTS(M)に 染めQ で、モスグリーンとネイビーを重ねた物です。スタッフのカミホリー氏が入念なマスキングの後、スプレー噴射、ワンウォッシュしました。かなり大変です・・顔料スタンプより色もちがいいので、長く楽しめそうですね。なにせ加減しながらの噴射、グラデーション等できるので、プリントボーダーよりかなりいいです。 まっ マスキングから数時間かかりますけど・・・ご希望あれば  いや無理か。今日みたいに暇な日ならやれるかもしれません。

ベストは有名なビーチベスト。背中の丈は52cm 脇は47cm 着た感じはXSですかね。コンディションはいいです。ちなみに今Vintage Clothing の在庫はあまりありません。


なんか話が長くなりましたが、今月末 北九州市と福岡市に行ってきます。店舗内装の内見が目的なのですが、友人知人のお店も見たいなあと思いまして、土曜あたりかな。。土日が暇な自分たちの店・・・

その北九州市のお店(洋服、家具、雑貨など)は、10月OPEN予定なのですが、HIGH LIGHT のオリジナルアイテムを扱ってもらえるそうなので、九州地区での店舗デザインも、商品展開も初になりますね。

頑張ります。