2010年6月11日金曜日

Low Table






こないだ、先月だったか・・ 友人のスタイリストの部屋にTable を製作、設置した時の画像です。デザイナーズマンションだけに、さすが凝った造りでした。

画像のtable は、OLD の鉄の足をカット、溶接して、たしか高さ50cmぐらいにして、天板は新しい部材で製作した物です。一応オーダー家具というくくりになりますが、10万円しないで出来ます。ただしキャストアイアンの足を使うと、値段は高くなります。部屋の模様替えなんか考えてる方は、お気軽にご相談下さいね。

先日UPした、T-SHIRTSは、淡いグリーンのSサイズがなくなりました。Mはあります。ストールも少量あがりました・・が、数本残すのみとなりました。
T-SHIRTSはリピート生産してるので、今月末にもう一度入荷予定なのと、キャスケットが新色であがります。色素材は、PANTSで使った綿麻デニムと、ブルーグリーンのような霜降り綿麻と、黒×霜降り黒の綿麻の3色です。


Bag は来月かな・・