2010年8月14日土曜日

copano 86

なんとなく秋を感じはじめた今日この頃・・・暑いですけどね。。でも夜とか、意外と空気が変わった気がします。結局キャンプも行けずじまいだし、お墓参りだけの夏でした。
仕事はぎりぎりこなしてますが、いろいろ歪んできたので、この辺でまた気合を入れ直して頑張ります。
先々月だったか、大好きなブランドの1つ copano86 さんのホームページ上のモデルをやりました・・・
面白かったし、Jacket もらえるみたいだし、何にせよ光栄でした。ここの洋服は面白いですよ。。かなり気に入ってます。いつもいろいろ教えてもらってます。もし自分がセレクトショップでもやるなら、ぜったい置きたいですね。
そんなこんなですが、残暑に負けず進みましょう。