2010年9月10日金曜日

近況
















施工関係の業者にとっては忙しくなければいけないはずの8月、9月、、、って言っても内装屋ではないので、自分、スタッフ、友人の職人たちにとっても、あれ?いつのまにか内装屋になってる・・・みたいな時間を過ごしている今日この頃ですが、せっかくこなした仕事の画像を撮るひまもなく・・いや、余裕がなくて、一番最近のrooms展示会内のGOLDエリアと、その中のアッシュ・ぺー・フランスさんのブースの画像しか今なくて、それをUPしました。

2トン車をレンタルして、代々木体育館にハイエースと一緒に満載の什器ディスプレイ品を運び、陳列、ちょっとした工事、などなど大変でしたがやってきました。現場は体育館だけに、天高がかなりあって、数時間かけて2人で運びこんだのに、こんだけだったっけ?みたいな感じでした。でもいつもいろいろ勉強になり、関係者の方々には、いつも感謝してます。その他、ナイジェルブランドのフランチャイズ店の施工や、同ブランドの展示会の仕事などあったのですが、いい画像がなく。。また撮りにいかなきゃ・・


9月末には福岡で2つ仕事をもらってるので、最近よく九州に行ってます。今度は熊本やその他いろいろな県に行きたいですね。九州は面白い!ハリーズさんすごくお世話になりました。いい仕事できるようがんばります。SNUGさんいつもキャスケット買っていただきありがとうございます。MILLさんコーヒーご馳走様でした。小倉のANTENNAさん月末に行きます。よろしくお願いします。