2010年9月16日木曜日

AGRY BAG












涼しい!朝は寒かったし。いっきに気温が下がりましたね~ びっくりするぐらいに。

HIGHLIGHTも深く関わる店舗、一応高円寺店という形で、横浜の美容室LUMDERICAさんと、1級建築士事務所EIGHTCOLUMNSさんと、一緒にやります。実は明日OPENらしい・・・・?まだ入り口のガラスも入ってないのに・・・ 自分が入り口担当だったんだけど、合わせガラスの納期がおくれてしまって、、、まあいつもの段取りミスなんて言ってられないっすね。 夕方にはガラスも入り、文字も入り、商品は、、、入りません・・・? 買い付けに行けてないのと、オリジナルの商品もいっしょに小売したいので、その辺の上がりも10月中からになるので、先行してOPENしてもらってて、自分らの中のOPENは来月にします。ちなみに高円寺駅の北口、住所は、、、今わかりません。今日もその現場で最後の作業なので聞いてこよ。

画像はオリジナルバッグ、中になにも入れてないのに自立して立つぐらい軽量、触るとふかふかするその訳は、COOLAPAKと言う名前の通り、アウトドア用の保冷バッグです。中綿をしこみ、防水材で内張りしたので、ビールなんか氷と一緒に運べるし、A4サイズのものなら、ぴったり入ります。アイパッドとかもいいかもです。 入荷は今月末ぐらいすかね。¥18000+TAXを予定してます、はい。