2010年10月13日水曜日

ARMY GYM by HARRYS 福岡



     左のロッカー風フィッティングルームはFULL STONE作











右 MILLのコータロー君 中央 FULL STONE バンドー君(センスのすばらしい職人さん)



久々の更新だ。忙しかった9月、10月・・・ いい事なんですけどね、限度を超えてました。

まずは福岡のHARRYSさん、現地では老舗で評判もすごくいいお店さんとの事だったのですが、既存店の他に今回 Nigel Cabourn ブランドのフランチャイズ展開もするという事で、改装のお手伝いをしてきました。2日間だけの日程だったので、徹夜に近い状態で頑張りました・・・車で東京から行ったし、トラックとハイエースで。なんで車?みたいな質問もされましたが、什器を送ることも考えたけど、梱包で12時間はかかるし、送った荷物の到着は中1日かかるし、施工の道具もあるし・・・まあ結局、東京でする造作が間に合いませんでした。車で遠征・・なかなか楽しいですよ、夜通し走りましたが・・

施工では人工が足りなかったのですが、Mill という古着屋のコータロー君に助けてもらいました。アリガトね、在庫の古着送るね。新品もやれば?

そんな訳で、福岡のNAVY HARRYS さんお世話になりました。でも帰りの高速で広島あたりかな・・幻を見るようになって、ブレーキを3回ぐらい踏んで、これはやばいと思い仮眠しました。みなさん寝不足で高速を走るのはやめましょうね。