2010年10月23日土曜日

RED WING SHOW ROOM







昨日 REDWING JAPAN さんに納品したBOOTS RACKです。FULLSTONEにて製作、HIGH LIGHTでデザイン、エイジング、したものですが、2階に搬入の時、首がぐきって・・・右腕が今、筋肉炎症してるから首で支えてたんだけど、、痛めました・・・

H1800? W1300 値段は・・OOです。

そういえば古い友人(高校生時代)の店、WARP & WOOF がこないだ世田谷に移転して、レセプションにお邪魔させてもらいました。なんか居心地がよくて、ついつい長居してしまいましたが、彼も進化を続けれる人間の1人だなあと思いました。実力者だからね、これからもよろしく。



カメラ持ってけばよかった・・