2010年10月22日金曜日

STEEL FRAME SIGN & TABLE











最近、看板製作の仕事をよくやるのですが、画像のものは H1600 W1400だったかな・・ D100の鉄枠、ベニヤ下地、ファブリック特殊加工の看板です。裏にもファブリックをしこんでるので、両面使えていいですよ。15万円ぐらいしちゃいますが、施工とからめると2割ぐらい安く出来ます。もちろん手書きのサインですが、うちのカミホリ君が描きます。

別の画像は、某雑誌編集のかたの自宅のテーブルを作った時のものです。アンティークの足を使って、天板製作して納品しましたが、足の使用、年代で大きく値段が変わります。
こんな仕事も請けますよ。
今日は寒いっすね・・