2010年11月27日土曜日

AGRY


AGRY とはHIGH LIGHT が展開するブランド名ですが、今後アイテムを増やしていっちょまえになるつもりです。
着こなしとして特に提案はありませんが、異素材や、質感、重量感の違うものどうしの組み合わせが個人的にはお勧めです。たとえば、WOOLのコート(画像はコパノさんの物)の下には、薄い素材のPANTSなんていいと思うし、冬はやせ我慢が必要だけど、おもいアウターに厚ぼったいPANTSなんてやぼったいと思います。よく女の子がコートの下にドレープ感ありありのレーヨンっぽいPANTSはいてるけど、そんな感じかな・・ インテリアにも通じるけど、ミスマッチ感です!これが必要。
そろそろ昼メシタイムだ・・・・