2010年11月27日土曜日

Pherrorws SS展示会&横浜Matthews




先日pherrowsさんのSS展示会の仕事をしました。20周年イベントもあっての事だったので、展示会中お邪魔した時はすごい盛り上がりでした。打ち上げにも参加させてもらい有難うございました。



                      横浜 Matthews



横浜のMatthewsさんに依頼されて、ストレート吊りラックを設置してきました。天井にアンカーを打ってアイボルトで吊りました。かっこいいっすね・・・  お話をいただいてから随分と・・・・時間がかかってしまいごめんなさい・・ でも出来はいいと思います!
自分事ですが、12月から3月あたりは I氏宅、H氏宅、仙台ダイニングバー、千葉Shop、AW展示会、個人宅家具製作など、決まってる仕事から、まだ現場に行ってないものまでありますが、やる気満々で頑張ります!