2010年12月16日木曜日

今日から「美術室」より。



 上堀内です。

今日から12日間程菊池が渡米の為、暫く私がブログ更新しようと思います。

さて今年も残すところ半月ばかり、、。私の年内納品はあと1つを残すのみです。
2010年も沢山の人から仕事を頂きました。本当にありがとうございます。

今年を振り返るとレタリングの仕事が主でしたが、来年は絵の仕事も沢山受けたいですね。
両手を広げて待っているところです。


話は遡る事3週間程前、久々の連休を頂いたので友人と「極寒キャンプ」を決行。
場所は奥多摩の山奥のまた奥の奥。山を登り下り登り下り道はおろか電柱すら見えない山奥でキャンプしてきました。

冬のキャンプはいいですね。だーれもいないところで焚き火して食事作って。星も紅葉も綺麗だし。
特に理由は無いですけどキャンプ大好きです。

次の計画も既に進行中。

ではまた明日。