2010年12月11日土曜日

RED WING SHOES, Show window at center street Sibuya,Asbee

今日・・・まさにさっき渋谷のセンター街にある ASBEE っていう靴屋さんのショーウィンドウのディスプレイを、RED WING さんの仕事でしてきました。
3時間で終わるはずが、4時間かかり・・やっぱり初めての現場だと難しいですね。。営業時間にかぶってしまいました。
ウィンドウディスプレイの仕事は初めて・・ですかね・・。今年いっぱいそのままらしいので、お暇なかたは見てみて下さい。テーマは古い時代の靴のリペア屋とか、工場とかの再現でしたが、アート寄りではなく、リアルな景色を求められたので、遊びは少しだけでしたが、なかなか短時間仕事も大変です。。
画像は撤収の時にでもUPします。
かなり寒くなりましたが、今日は忘年会にお呼ばれしてるのでかなり飲みます!