2010年12月4日土曜日

Real Monkey 仙台


                      AGRY コーナー


仙台行ってきました。地元ですが、街中をゆっくり歩いたのは久しぶりだったので、変わり様にびっくりしました。でもやっぱりいろいろ懐かしい景色もまだたくさん残っていて、10代の頃をまじまじと・・ まざまざと思いだしてました。いやホントそこの場所に行かないと思いださない事ってあるんですねー・ほぼ30年ぶりによみがえった記憶とかあって、自分で笑っちゃいました。

仕事で行ったのですが、取引先でもある 友人でもある、Real Monkey さんにお邪魔して、くつろいできました。

店内のボリュームは、東京のSHOPよりすごいですね・・ 毎月バイヤーが渡米してるらしいので、充実した商品構成でした。自分も20~30年代のニットベスト買いました。

やばい・・・うちも12月こそ買い付けに出ないと・・・