2010年12月21日火曜日

UMBER JADE 01





”かみほりうち”です。

オーディオがおちているので、雨音が室内に染みてます。
渋谷に「Red Wing」さんのショーウィンドウ画像撮りに行こうと思ってたのに、、
この雨ではなぁ。。


以前個室を造らせてもらった「琉球食堂」さんにて
昨日気の知れたご近所さんと忘年会してきました。
やっぱりここの料理は抜群ですね。
興味ある方は「www.ryu-shoku.com」


今回はアンバージェイドのアイテムを掲載。
カルセドニーのリングは新作です。


AGRYの新作ドレスシャツ、殆ど完売に近いです(感謝)
僅かですが店頭に並んでいますのでお問い合わせ下さい。


あと10日で新年ですね。
「2010年やり残した事はないかな?」「2011年の目標ってあるかな?」
って休憩しながら考えてました。
でも結局、1年単位で答えや結果の出る仕事ではないなぁという所に落ち着いた次第です。

それでは、お疲れ様でした。また明日。