2010年12月28日火曜日

RED WING SHOE CO










年の瀬です。 しかし寒いな・・ 先日NYCから戻りましたが、あっちもすごく寒かった・・

トラックのフロントガラスが朝凍っていて、タオルでしょうがなくごしごししていましたが、落ちるはずもなく、手の感覚がなくなり始めた頃、MOTELのフロントのおばさんが出てきてくれて、”あたしの使いな” みたいな感じで、専用の氷をおとす道具を貸してくれました。 

アメリカ、カナダで何か問題がおきて、困った顔してると必ず誰かが声かけてくれるんだよな・・ 日本ってその辺だめですよね。 北米の州間道路みたいなとこで、車停めてぼーとしてようものなら、5分おきぐらいに どうしたどうした?ってとまってくれます・・ちょっと休みたかっただけなんだけどね、、よくあります。(白人だけですけどね)



画像は渋谷のASBEEさんで、RED WING さんの仕事でウィンドウディスプレイしたものです。こういう仕事も面白いですね。。 もっとやりたいです。



それでは良い年をお迎え下さい。本年もありがとうございました。