2011年1月11日火曜日

小倉の新年会

         NEW BOOK SHELF W1300 D350 H945  Y79,000

(サイズオーダー出来ます)





昨日九州から戻りました。昨年小倉でOPENした、ANTENNA さんの新年会に招待されて行ってきました。30人ぐらいでしょうか・・?20代前半の若い連中と酒を飲むなんて最近めったにないので、楽しかったし、ANTENNA さんを通じて、自分らのブランドのAGRY初め、小倉にはお世話になってるんだな~とあらためて思いました。


今回の九州は、その新年会で行ったのですが、九州屈指のパワースポットの幣立神宮、天岩戸神社にも行ってきました。


自分はその場所のパワーを感じたりする方ではないのですが、不思議とその場所では頭の中が真っ白になって、参拝の時も真っ白で・・・ なにか心に思いを、、とか、友人から感謝の気持ちを持って、と言われたので、よしっと神様の前にたつものの・・真っ白でした・・よかったのかな・・? とても空気が綺麗な場所でした。 また行きます。


ANTENNAさん新年会で入った九州でしたが、時間があれば取引先などまわりたかったのですが、前記の神社あたりが雪道がけっこうハードで、福岡市に入ったのが遅い時間になり、しょうがないので古い友人の MILL のコータロー氏と飲んだくれて? 帰路につきました。彼には去年すごく世話になったので、なにかしら恩返ししなければ・・



さて画像はというと、先日またまた某雑誌のスタイリスト氏からの依頼で作った本棚です。現物はワイド1600 ある長い物でしたが、気に入ったので 1300ワイドにして、店用のも作りました。古書や写真集なども売ってます。そのうちコーヒーでも出して古書カフェでもやろうかな。。。。