2011年2月1日火曜日

NIGEL CABOURN 展示会











ドタバタしている毎日ですが、意外と風邪もひかずこなしてきました。


去年から頻繁に九州に行った為、旅行癖がついてしまい、早くまた旅がしたくてうずうずしてます。もともと旅好きでしたが、仕事柄、海外・・ つうかアメリカ大陸ばかりですが、行っていたので、日本国内旅行に目覚めました。 名づけて、、、パワースポット巡りツアー! ありがたい空気を感じたいな・・と思います。 自分がナチュラルかどうか確認したいですね。


さて、画像は毎回仕事を頂いてるNigel Cabourn ブランドの展示会の模様です。今回は、アメリカのEddie Bouer ブランドとのコラボを筆頭に、企画が目白押しでした。 デザイナーのNigel氏はもちろん、バウアー社の社長のAlan氏も来日とのことだったので、しっかりやらねば・・・とのぞみました。さっきお会いして名刺交換なんてしちゃったりして、自分の名刺を出そうにも持ってなくて・・・こっぱずかしいっすね。。。自己改善しなければ。 今年の目標は、、地に足をつけること、、? です。


ちなに同展示会の洋服は、メインライン、オーセンティックラインともにすごく良かったです。復活バウアーダウンなんて、まじかっこよかったですよ。


さて、2月になったことだし、勢いつけて今年をのりきりましょう!