2011年2月17日木曜日

最近の事

       本来は卓上型 LAMP  壁にかけてます。  ¥35,000


      入手困難な卓上型、O,C,WHITE LAMP ¥85,000




     著名な、O,C,WHITE LAMP ¥79,000



     かなり古いらしい、ドーム型ショウケース ¥95,000



     サイエンスチックなガラスの容器 鉄スタンド ¥25,000




        多分ヨットなどのラダー ¥59,000



     どれくらい古いかはわかりませんが・・鉄のゲート ¥45,000




今年はめずらしく、1月から忙しくしてました。バーの家具類製作や、個人のお宅の内装設計や、銀座の飲食店の内装打ち合わせなど、アパレル関係以外でも仕事を頂いて、日々精進しています。アパレルさんからの仕事を入れると、5月までは休みを取れないでしょうね。。。いいんです、ありがたい事です。 多分、今頑張らないと、先々につながらないでしょうから。 それにしても不思議と段々と、仕事のハードルが高くなっていっているのは、何かの導きのような気がします。


そんな訳で息抜きもかねて、更新してます。以前はパソコンを開くのもストレスだったのに・・・


画像のアイテムは最近入荷した物です。 オリジナルアイテムの新作もそろそろ上がります。

まず綿麻ニットキャップ(黒とカーキ)が来週、新デザインのパンツが4月、シャツの新作も4月、ブルゾン型のジャケットが、、多分5月、新作カットソー類が、、これも多分4~5月、かな・・

出来るだけUPします。

あっ、そういえば即戦力というか、何かに長けた人、内装設計が出来るとか、木工事が得意とか、アパレル出身で工場の背景持った人とか、経理業務が得意とか・・それは店長候補かな、、そんな感じで1人募集しようと思ってます。 最初アルバイトで数ヶ月みて、その後社員(出来るなら)になってもらえたら・・・と希望してますが、、うーん 人は難しいですよね。 もし興味あれば気軽にお問い合わせ下さい。
ちなみに株式会社ハイライトです。
以上です。