2011年5月29日日曜日

H邸 途中経過

            スツールはいわずとしれた・・・


                 モルタルで化粧したカウンター



                 収納付きのバタフライ天板テーブルと椅子(20‘s?)


                 有名な作者の絵



今年に入って、個人宅の内装もやるようになりました。リノベーションって言うのかな? まだ途中ですが、施主の方のリクエストがなかなかハードルが高くて試行錯誤してました。


3LDK のマンションの1室でしたが、80`s中心の部屋と、書斎はインダストリアルとハワイアンのミックスした感じで、リビングはミッドセンチュリーとインダストリアルのミックスで、残りはセレクトショップみたいな感じ、、、と言う御話しでしたが、完工、ディスプレイしたら画像をアップします。


御宅もやりますよ!