2011年5月21日土曜日

帰国

            NYC Mr, Johnjohn. Nice guy.




My favorite place. 場所は教えたくないな・・・





        I like junk stuff.




何があるか、わかる人は通だな。





一昨日帰国しました。2週間の買い付け、商談、等々こなしてきました。アメリカ、カナダを回ってきましたが、みんなから日本の震災の励ましを頂き、ありがたかったです。


いろいろと悩みを日本から持ち込んでの買い付けでしたが、帰りの飛行機ではもうすっきりでした。。さすが広い国は違う! しかしながら時差ぼけが辛い・・・ 仕事はこれが良くなってから、、なんて言ってられないっすよね・・ ムチうって頑張ります。


入荷はエアーが数日後、オーシャンが一月後になります。


HIGH LIGHT邁進します!