2011年6月29日水曜日

前回、自分の不手際から取り置き伝票をなくしてしまい、BLOGにてそのお客様に呼びかけさせて頂いたところ・・・ UPからすぐご連絡があり、無事にお買い上げ頂きました。 本当に有難うございました。
帰り際の言葉も感動いたしました。
そんなほのぼのとした瞬間もありながら、正月の九州旅行から休みも取れず、働き続けているわけですが・・・去年からお話し頂いてる、I様邸のプランの詰めを今やってました。(Iさんは施工関係、インテリアデザインなどもプロなので、考えすぎず、感性でぶつかりたいと思いつつ・・思いつつ・・深夜)
日々、打ち合わせの連続ですが、今年初めから随分お世話になった、H様の仕事もあとひと頑張りですし、(Hさんとは、ご自身のコレクションのディスプレイからやりとりさせてもらったので、SHOPのような仕上がり。UPしますね。) 進行中の原宿の仕事、恵比寿の仕事、銀座の館の仕事、渋谷の仕事にもがんばります。 施主の方や、ブランド担当者様にはご迷惑をかけてばかりですが、いいものを作りますね。
謙虚な気持ちを大切にして・・・仕事はしてますが、暴走チャリに車からどなりまくってるのは、、いいかげんにします。
打算的な連中が多い世の中、今月も支払い過多の月末だし・・・ 自分がいなくても会社が成り立つような環境を作って、また何かチャレンジしたいですね。
やっぱ前から言ってる農家にでもなるか・・と見せかけてアトリエ。