2011年8月13日土曜日

近況



             2009年施工途中のMUSHMANS 南越谷



それにしても溶解してしまいそうに暑い日々が続きますねー。 外に出ると息が苦しく感じます。
今年は初めからハードルの高い仕事を頂いて、なんとかかんとかやって来ましたが、今は百貨店のテナントの内装デザインをしてまして、数日後から施工に入ります。商業施設の最たるものなので、12日間の夜間工事になりますが、それにしても打ち合わせが・・いや・・・大変でした。デザインはすごく楽しいですけどね、いろんな意味で勉強になりました。慣れない勉強してる間に気が付けば棺おけに入ってんじゃないか? なんて思いつつ、自分もチームもたんたんとやってます。AGRYっていう洋服ブランドの確立と、店舗デザインの両輪で走ります。足りないのは経験っていうOILですかね、、、スムーズに行きたいものです。
なんて事考えてたら、おととしの今ぐらいに施工したMUSHMANSさんの事思いだして、あの時は工務店が入ったものの、自分も道具持ち込んで、いろいろやりました。相棒のフルストーンもいなかったし、ショップオーナー兄弟と仕上げましたね・・懐かしい。バイクも譲ってもらったし楽しかったな、、当時はきつかったはずだけど、やっぱり時間が経つと良い感じで記憶が微変化してますね。。 ということは人生の最後の方はすごく楽しいはずですね!