2011年9月1日木曜日

EARLY TIMES, Sendai



































今日は台風らしいです。そのせいかかなり蒸し暑いですね、、、毎年の事ですけど。


こないだ少しあいた時間を使って、仙台のBARに友人と行ってきました。 震災後に数回ここの仕事で仙台に行ったのですが、街はすっかりもとどうりに見えますが、海岸側ではおそらくまだ復興にはほど遠いのでしょう。。。


さてそのBARの名前は、EARLY TIMES その名のとおり、アーリーアメリカンの内装です。内装もいいですが、レストランバー というだけあって、食事もすごいおいしいし、ツマミはバーのレベルをはるかに超えて、創作料理店に来たみたいでした。店主は五十嵐さん、震災後に私の両親を見に行ってくれた人です。感謝しております。 画像にうつっているのは、スタッフの・・・・ちゃん。名前は・・たぶん聞いてない。。


ハイライトで特に大きな工事もしていないのですが、着工前に何回も五十嵐さんが東京に来て、打ち合わせしていたので、仕上がりが楽しみでした。自分達は、テーブル、椅子、照明、バーカウンター上の吊り棚、などなどの設置に行きました。 すごくいい店なので、近隣はもとより、東京からでも寄ってみて下さいね。高速のってすぐ仙台ですよ。