2011年9月19日月曜日

買付け

おととい帰国しました。 いや~今回は激しい雨で、御目当てのフリマもサイアクでした・・・道路は冠水するし、BOOTSはぐっしょり、服ももちろんぐっしょり・・・ 風邪ひかずよかった。しかし良かったのはそれだけ・・・


気を取り直してロードに出ましたが、ハリケーンが過ぎればもちろん天気もよく、デザインのネタになるような建物なんかを物色しつつ、ボーっと走ります。トラックで。






カナダでは友人のハミド氏の別荘に泊まり、彼のカレーをご馳走になり・・・いやあ すっごくおいしかったです。この人はちなみにハンパなくインテリアデザインの仕事のセンスが抜群で、自分が一番尊敬する人です。









別荘からの景色は、またまた抜群で、エリー湖のほとりにあります。欲しい・・・・・






カナダの可愛らしいフリマです。なんか遊んでるみたいですが、仕事もしてます。









ここどこだったかな・・? アメリカに戻ってSUBWAYのサンドイッチ買って、食べるところを探して走ってたら良いとこみつけました。 旅行っぽいですけど、仕事です。






最終日にマンハッタン手前のフリーウェイから見た夕日がすごく色が濃くて、思わず撮りましたが・・・運転中につきピンボケです。

という2週間の買付けの楽しい部分の紹介でしたが、現実は泥だらけ、錆びだらけ、よごれるし、シッピング(買い付けた家具の荷造り)はなかなか辛いです。

でもやめられない。