2011年10月8日土曜日

土曜日





















久しぶりに独りで店番。 休みが1名、在宅作業が1名、 1人でいると初心に帰りますね。掃除もやるし、店のサイン出すし、掃除は基本ですね。









画像のジャケットは1920年ぐらいのものじゃないかな・・・ カナダメイドの、この形なんだっけ・・?モーニング? いやそんな古臭いカテゴリーだっけ?









ま とにかく、Sサイズぐらいで(自分も着れるが少し小さい)、ジャケットが¥25,000 ベストが¥15,000。 









昨日店を片付けたので、中2階の上れるようになりました。什器関係の入荷は今月末か来月頭なので、それまでは人が動き回れます。

最近は書物も売ってます。主に古い時代の街、人、カルチャーなどを集めた写真集や、1800年代の売春宿の様子の本や、画家、建築家の物が多いです。




せっかく代官山(かなり外れのほうですが・・)に店舗があるから、しっかり営業しないと家賃がもったいないですもんね。 今ならお茶も座って飲めそうなので、御遊びにいらして下さい、ね。