2011年10月14日金曜日

&wears SS 2012 exhibition



































昨日撤収に行って来た&WEARS さんの展示会、今回設置、ディスプレイをさせてもらいました。デザイナーさんと数回打ち合わせをしてからの設営でしたので、スピーディーに、さらに綺麗にまとまりました。












自分らの事をよく知っていてもらってたので、全て順調に行き良かったです。












場所はミスターハリウッドさんの3階でしたので、箱がすばらしかったのもプラスアルファだし、何より洋服の生地をすごくこだわって作ってらっしゃるし、ついついシャツをつけちゃいました。来春着よう!着丈も最高。